幸せの切符と復活

ご心配をおかけしましたがようやく体調も戻ってきましたので、まずは延び延びになっていたくろのご報告からさせていただきます𕾘 最後にトライアルに旅立ったくろ。 一番活発で人馴れもしていたので大丈夫だろうとは思っていたのですが   𕾿 くろの美脚キック!決まったぁ𕾷 期待を裏切らず、お兄ちゃん猫さんのレンくんとも仲良しになって、無事正式譲渡になりました𕾳 …

続きを読む

負の連鎖

更新が遅くなってすみません。 子猫の里親さんが全員決まったらホッとして倒れるんじゃないか、なんて言っていたら、本当に倒れてしまいまして たいしたことはなかったのですが、年取ると回復が遅くて、まだ体調不良が続いています そんな時、一番つらかったのが、車で往復1時間かかる次男の学校への送迎。 でもケガもずいぶんよくなってきたようだし、今日から自転車で行ってもらおう、と思っていたら・・・昨…

続きを読む

幸せの切符とじゃこ

なつとももに続き、おかげさまでさぶとはるも幸せの切符を手に入れました 猫を飼うのが始めての里親様は、ふたりを正式に迎えるかどうかとてもとても悩まれました。 悩まれたのはなによりもふたりの幸せを願ってのこと。 一番の気がかりは、里親様にさぶが甘え過ぎるので、はるが遠慮して甘えられないということでした。 でも、やはりふたりと一緒に暮らし…

続きを読む