おハゲとお目目

つらいケガの治療を頑張っているうなに、応援メッセージとポチをたくさんありがとうございました。 おかげさまでずいぶんよくなりました まだ完治とまではいきませんが、もう大丈夫と病院の先生から言ってもらいました。 うなたん、もう病院に行かなくっていいんだって。 服ももう着なくていいからね。 本当によかったね。 傷口をなめないように着せていたお手製の服。 …

続きを読む

猫神さまお願い

ケガもすっかり治り、おしっこちびりもだんだんなくなってきたうな。 もう二度と野良猫に襲われることがないように、庭やベランダに出る時は私が必ず付き添うようにしていました。    𕾿 さて、うなはどこにいるでしょう? 付き添うようになってから何事もなく2週間が過ぎ、油断していたのだと思います。 玄関のチャイムが鳴ったのでうなを庭に残したまま家に入り、ほんの2・3分…

続きを読む

ケンカ上等

9月の初めに脱水症で皮下輸液をしてもらい、元気になったうな。 それもつかのま あれ? 避妊手術のあとに着ていたようなお洋服をまた着てますよ? その時に着ていた服と違うところは、ここの面積だけが広いこと。 実はここにケガをしてしまったんです。 ずいぶん前から、お外に出しても目の前の生まれ育った公園には全く行かなくなり、日に1回か2…

続きを読む